新しい言葉「でんしゃ」

Pocket

前回のお話↓

1歳1ヶ月、遂に「お母さん」言えた!

1歳2ヶ月になったウェウェちゃん。どんどん言葉が増えてきました。

最近は「でんしゃ」を覚えました。

玄関を指差して「でんしゃ!」と言い、電車を見に行くのが毎日の日課になってます。

そんな彼に新しい絵本を購入。

乗り物が色々載ってる図鑑です。

これもまたボード絵本という部類で少し厚めの本です。

こういうタイプの本じゃないとあっという間に壊されてしまうのですΣ(‘◉⌓◉’)

この前の「でこぼこえほん」も好きですし、この本も毎日自分で見ています( ´ ▽ ` )

すっごいオタクになったら大変ですけど、私も電車は見るのは好きなので一緒に勉強して東京駅にでも見に行きたいです( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる