ストッケのトリップトラップとトレイの感想。

Pocket

前回のお話↓

冬の必需品、バスローブ

 

離乳食を始める時に既にバンボ卒業間近だったビックベビーのウェウェちゃん。

早々にストッケのトリップトラップという椅子を購入していました。

大人になっても使える事とカラフルな色が沢山あって素敵なので妊娠中から買おうと思っていたのです。

最初はトリップトラップ本体とハーネス(安全ベルト)を購入しました。

色も散々悩んで最初に気になったアクアブルーにしました。

やんちゃな子だと椅子から脱出するので我が家はハーネスは必須アイテムでした。

 

最近更に足を置く台の部分から椅子に登りテーブルの上の物を取ったりテーブルに上がったりと危ないのでトレイを購入しました。

机が付いた事で自力で椅子に登れなくなり、食事の時も便利になりました。

トレイはもうちょっと大きい方が良かったのですがこれ以外に無いので仕方ないですね。

ちょっと値段が高いですけど、ストッケのトリップトラップや付属品はどれもしっかりした作りでお気に入りのアイテムです( ´ ▽ ` )

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる