とけい絵本とデコボコえほん〈のりもの〉

Pocket

前回のお話↓

1歳1ヶ月、遂に「お母さん」言えた!

最近時計が好きなウェウェちゃん。

時計の歌を歌うとご機嫌( ´ ▽ ` )

本屋に行くとちょうど良さそうな本があったので購入してみました。

絵本を開くと大きな時計の文字盤が。

ちょっと対象年齢高かったようで、ボタンを押すとクイズが出題されるのですが、この機能は必要無かったかな…

でも気に入って触っています( ´ ▽ ` )

もう一つはこちら。デコボコえほん。

絵がでこぼこしていて触って楽しい絵本です。

でこぼこのために普通のボード絵本より分厚くなっており、破れにくくなっていてそれが破壊神のウェウェちゃん向きと思いました。

こちらも気に入ったご様子。

これを片手に持ちながら家中歩いています(笑)

 

絵本選びやおもちゃ選び、最初は完全に私の趣味で買っていましたが最近はウェウェちゃんの好みもほんの少しだけ分かり楽しいです( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる