靴を履いて初めての散歩。

Pocket

前回のお話↓

1歳1ヶ月、遂に「お母さん」言えた!

最近少し歩けるようになったので、靴を履いてお散歩へ行きました。

靴は13cmがジャストサイズΣ(‘◉⌓◉’)!

すぐ履けなくなるだろうとセールで購入しました。

部屋の中でひたすら靴を触る…(笑)

外で靴を履かせて立たせると、立つのですが歩かないΣ(‘◉⌓◉’)

周りの風景が気になったり道行く人が面白くて笑ってる…Σ(‘◉⌓◉’)

やっと歩いたら転んで自分で「いててて」と言っている…。

 

暖かい日に少しずつですね。

それにしてもウェウェちゃんの服や、靴、私の服まで汚れるのが気になるΣ(‘◉⌓◉’)!

もう汚れてもいいような服装をさせるしかないですね…私も含めて…。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる