バレンタインにコッシー のトレーナー

Pocket

前回のお話↓

冬の必需品、バスローブ

我が家はテレビほとんどつけないで生活していますが、唯一Eテレの「みいつけた!」は毎朝見ています。

というのも、私が好きだから(笑)

オフロスキーとかサボ子さんとかキャラが独特でハマるんです(笑)

夫は脈絡のない展開に毎回ツッコミを入れてますが(笑)ウェウェちゃんも好きで楽しそうに見ています。

 

この前、私の母から宅急便でウェウェちゃんへのバレンタインが届きました。

コッシー のトレーナーΣ(‘◉⌓◉’)!

凄い可愛い!

そしてオシャレ!

コッシー のスカーフ部分がめくれてオムライスが隠れています。

ウェウェちゃんもお気に入り。

ナルミヤが作っていて凝ってます( ´ ▽ ` )

買い揃えたいくらい気に入りました( ´ ▽ ` )

可愛いから大切に着ようと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる