ルマンドアイスを食べた感想。

Pocket

前回のお話↓

コカコーラピーチを飲んでみた感想

ルマンドアイス、関東で遂に発売されましたね。

昨日も気になってコンビニに行ったのですが、売り切れΣ(‘◉⌓◉’)!

少し遠いコンビニへ行くとありました!

243円Σ(‘◉⌓◉’)!

隣のコールドストーンのアイスと幾らも変わらない値段。

パッケージはお菓子のルマンドとよく似ています。

開けるとこんな感じ。↓

モナカが割れやすくなってます。そして1つ1つのサイズ感が丁度良いです。

割ると…あれ?ルマンドがいない。

あ、割った所に入っているんですねΣ(‘◉⌓◉’)

てことは、ルマンド4本入ってるって事です。

味は、美味しいです。バニラモナカとルマンドですからね。

でもルマンド感が薄いというか…中のルマンド以外にも外側ももっとルマンド感が欲しいかな。

ルマンド好きな夫にも感想を聞くと

「あの完成されたお菓子ルマンド…あれをアイスで表現するのは、やはりブルボンさんでも難しいのかな⁇」

と言っていました。

それから値段。高級アイスの価格帯であればもう少し頑張って欲しいところ。

多分前評判が良すぎて期待し過ぎてた分、あれ⁇ってなっちゃったと思います。

 

私はもう少し安ければリピートもあると思いますが、うーん…他のお気に入りアイスもあるので1回で良いかも( ´ ▽ ` )

味は美味しいですし、気になる方は試してみて下さいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる