コカコーラピーチを飲んでみた感想

Pocket

前回のお話↓

セブンのざくざく食感のチョコミントシューを食べた感想

スーパーで気になる物があり、何日かスルーしたものの買ってしまいました。

それがこちら、コカコーラピーチ。

なんだかよく分かりませんね。気になりますΣ(‘◉⌓◉’)

飲んでみると、香りはピーチ。味はコーラ。

ピーチ感は薄いです。もっと不二家のネクターくらいガツンと来るかと期待していただけに残念。

夫にも飲んでもらうと「いろはすみたいだね」と一言。

いろはすΣ(‘◉⌓◉’)!

なんだかスッと馴染みました。

そう、まさにいろはす!

コカコーラにいろはすのピーチの香り入れといたよ( ´ ▽ ` )!みたいな。

パッケージにも無果汁とあります。

 

いつものコーラに飽きた人が飲むのに良いかもです。

私はリピートは無いかな〜。元々コーラをそんなに飲まないのと、プレーンの方が美味しい気がしたので。

気になる方は試してみて下さいね( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる