銀座三越のVALENTINE’S DAY2018に行ってみた。

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈ファイヤーハウス〉

もうすぐバレンタイン。私はチョコレート好きなのでこの時期ワクワクします( ´ ▽ ` )

ただ、今年はあまり燃えなくてリサーチ不足で…MIカードもあるのにサロンデュショコラの日も忘れてしまい、結局銀座三越に行ってきました。

混むとゆっくり見られないので開店してすぐに行きました。

普段人気のジャンポールエヴァンもあまり見てる人はいなく、この時期だけの限定出店のお店が人気でした。

私はグルグル回って気になっていたピエールルドンへ。

箱が可愛い( ´ ▽ ` )

三越限定のフレーバーを入れた限定品も売っています。

 

それから私用にブノワ・ニアンを購入!毎年買ってしまいます( ´ ▽ ` )

箱が可愛い〜( ´ ▽ ` )

 

開けて食べた感想はまた後日。

 

こういうバレンタインフェアはバレンタインが近くなったギリギリの時期には品切れも多くなります。

目当てのブランドがある方は早めに買いに行く事をおすすめします。

それととっても混雑するので子連れなら開店直後に抱っこ紐でサッと買うのがベストです。

それかパパに預けて1人で買いに行くかですね。

他のデパートもチェックする機会があればまたレポします( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる