茅乃舎のだし巻き玉子の素を使ってみた

Pocket

前回のお話↓

茅乃舎飲む酢(金柑)感想

茅乃舎福袋の感想。

茅乃舎のだし巻き玉子の素が福袋に入っていたので作ってみました( ´ ▽ ` )

フリーズドライの味噌汁みたいな素を水80mlと混ぜて卵3つ入れて焼きます。

我が家は…だし巻き玉子用のフライパンが無いのでフライパンで何回も巻くので…毎度ながら見た目がイマイチなのですがΣ(‘◉⌓◉’)

味はバッチリ!

出汁が効いててとっても美味しかった( ´ ▽ ` )

卵焼きって味付け面倒だなって思うんですけど、これは素で味付け終わってるので私としては凄く助かる!

我が家ではリピ決定です( ´ ▽ ` )

1個162円でこれだけ美味しく出来上がると嬉しい!

 

皆さんも気になったら試してみて下さい( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる