茅乃舎福袋の感想。

Pocket

前回のお話↓

銀座三越の福袋を開けてみた。

日本橋高島屋でゲットした福袋を開けてみた

さて、初売りの帰り道に実は東京駅を通りかかった時に茅乃舎の福袋を発見しました。

普段から野菜だしと茅乃舎だしを愛用している我が家。

ハズレも無さそうなラインナップなので購入しました。5000円の福袋です。

こんな豪華な金色の袋Σ(‘◉⌓◉’)

中身はこちら。ごま鍋、生姜鍋の素、茅乃舎だし、椎茸だし、昆布だし、極みだし、鷄だし、飲む酢(金柑)、だし巻き玉子の元2個。

お鍋の素、使ってみたかったのと飲む酢も気になっていてよかったです( ´ ▽ ` )

ちなみに1万円の福袋もあったそうですが、当日完売したとの事。

我が家は大人2人と赤ちゃんなので5000円で十分かな。

結構良かったので、来年もリピートするかもです( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる