ヨドバシ秋葉原で福袋を買ってみた感想。

Pocket

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

今年も色々なお得情報やヘルメット生活の様子をお送りしていきたいと思います!

さて、今日は元旦から夫がヨドバシ秋葉原で福袋を買って来たのでそのレビューです。

8:20頃お店に着くともう開店していました。

…が既に長蛇の列。店をぐるっと回って列に並びます。

30分程並ぶとようやく店内へ。

この時点ではまだ完売は少ないです。

実はチラシを見てあまり欲しいものが無く、結局買った物はこちら

トミカプラレールの夢!5000円。

そしてスーツカンパニーの福袋!1万円。

他にもJINSなどもやってたそうです。

早速開封です。こちらの4つが入っていました!これはお得そうです( ´ ▽ ` )

スーツカンパニーの福袋の中身はこちら。

コート、マフラー、ベスト、ネクタイ、シャツ。使えないような色や柄はなく、結構良かったかな。

ヨドバシは錦糸町店にも夕方立ち寄ってきたようですが、まだ買えるものもありました。

トミカプラレールの夢は他の人の感想も良かったという意見が多かったです。

ネットで正月前に家に届いた人たちが中身を公開していて、自分が欲しいかどうかわかるので意外と当日買える物も多かったのかな…。

例年に比べて福箱が余っている印象でした。

スーツカンパニーはそもそも用意してる数が圧倒的に少なく、すぐに売り切れていたようです。

来年はヨドバシは初売り行かないかも〜と夫が言っていました。

欲しいものがある方は是非来年の参考にしてください( ´ ▽ ` )

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる