CAVA缶〈サヴァ缶〉を食べてみた。

Pocket

前回のお話↓

ハーゲンダッツクリーミーコーン〈キャラメル&マカダミア〉

この前マツコの知らない世界でサバ缶をやってたのですが、それで紹介されていた物が我が家にたまたまありまして、開けてみました!

サヴァ缶( ´ ▽ ` )

テレビでは、この見た目がオシャレだと話題になってました。

私もパケ買い(笑)でした。

これはプレーンなオリーブオイルで漬けてあるもので、その他のフレーバーも美味しそうでした。

開けてみると普通のサバ缶(笑)

味は普通に美味しい!塩気はあまりなく、癖もなく、秋刀魚の缶詰のよう。

洋風な感じは確かにして、生臭さもなくアレンジしやすいサバ缶だと思いました。

今度は他の味も試してみたい、そんなオシャレなサヴァ缶。

気になる方は試してみて下さいね( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる