ハーゲンダッツの抹茶のオペラを食べてみた感想

Pocket

前回のお話↓

コウノドリ⑦話感想

今日はハーゲンダッツのスペシャリテ、抹茶のオペラを食べました( ´ ▽ ` )

これ、今までも普通のオペラなら期間限定で出た事があって食べましたが美味しかった記憶があります。

蓋の側面からいつもと違う仕様。

金箔がふりかけてあって豪華( ´ ▽ ` )

層が分かれていてアイスケーキを食べているようでした。

普通のオペラも美味しかったけど、こちらも美味しい!

ただ値段が高いので主婦的にはリピートは中々できないかもしれないですが、ご褒美にはいいかもです( ´ ▽ ` )

暖かい部屋で食べる冬のアイス…良いですよね。

また気になった物があったらレポします!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる