キットオイシックス〈渡部建監修!ほっこりポークシチュー〉を作ってみた

Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話↓

キットオイシックス〈渡部建監修!鶏団子の比内地鶏スープ〉

 

今回はポークシチューとグリーンサラダです。

材料はこちら。

豚肉が肉厚でたっぷり入っています。

じゃがいもがもう少し大きいと剥きやすいんだけど…(´;ω;`)

でも、味付けとか手順も迷う事なく簡単に出来上がりました。

我が家…シチューにご飯かけちゃう派なんですよね( ´ ▽ ` )

見た目がいつもイマイチですけど、味は美味しかったです!

いつもの料理だと、味が決まってるというか新鮮味がないんですけどキットだと味付けが全然違って楽しいです。

ちなみにこれも2人で作れるようにレシピが書かれていました。

今回は私だけで作りましたけど、こういう企画は結構アリかもしれないと思います^ ^

 

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる