ベビーサインを教えた感想

Pocket

前回のお話↓

ヘルメット生活⑩冬場の悩み

ここ2ヶ月ベビーサインを教えてみました。

最初は全然やらないから、この子は興味ないんだろうな〜と思っていました。

それが、急に「おっぱい」のサインをするようになりました!

バイバイや名前を呼んで「はーい」も出来るようになったところでした。

最近は言葉の理解もしてそうなので、また他のサインも教えてみようと思います。

自分の気持ちを私に伝えようとする仕草がとても可愛いし、便利です。

是非やってみてください( ´ ▽ ` )

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓

 にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる