パブロのチーズタルトを買ってみた

Pocket

前回のお話↓

コウノドリ⑤話感想

今日はパブロのチーズケーキタルトを買いました。

何年か前に渋谷で行列してて一度食べてみたかったのですが、行列に並ぶのが面倒でまだ食べたことがなかったのです。

もうあまり行列はしてないのですが、とりあえず食べてみようかな…と購入しました。

昔はレアとミディアムがあったそうですが、今は1種類。

チーズ感はそれ程強くなくアッサリ系。

アプリコットジャムが効いていてまぁまぁ美味しかったです。

タルト生地が少々切りづらい(・ω・)

最近グルメになってきたモモ的には若干物足りなさを感じます。

これよりもミニサイズのパブロのタルトの方が美味しかったような…

また気になるスイーツあったらレポしようと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる