キットオイシックス〈渡部建監修!鶏団子の比内地鶏スープ〉

Pocket

今回は渡部建監修の鶏団子の比内地鶏スープときりたんぽです。

材料はこちら。

今回はカップルで料理出来るようにレシピにパートが分かれています。

普段料理をしない男の人でも参加出来るくらいの丁度いいパート分け!

鶏団子を混ぜる、とかきりたんぽの味噌の味を調整するとか。

出来上がりはこちら。

味は美味しかったし、簡単ですぐ出来ました( ´ ▽ ` )

渡部さんのブログもフォローしてたので気になっていたのです。

こういうコラボのキットってすぐ買ってしまいます(私っていいカモですね)

また気になるキットがあったら挑戦してみようと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる