ふるさと納税〈新潟県五泉市特別栽培米五泉恵米〉

Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話はこちら↓

ふるさと納税<北海道豊富町・とよとみ牛乳ソフトクリーム>

 

新米の時期になりました!

ふるさと納税はお米がかなりお得ですので、新米を予約していたのですが、届きました。

5kgが2袋です。

味は美味しい!ふっくらしています( ´ ▽ ` )

前に頼んだ北海道の特別栽培米のふっくりんこの方が美味しかったような…。

でも10000円の寄付で5000円分の美味しいお米が自宅に届くって所がありがたいです( ´ ▽ ` )

お米って重いし、ベビーカー押してスーパーで買うのは結構大変ですよね。

皆さんも是非新米の時期にお米頼んでみて下さい。沢山種類があって迷っちゃいますよ。

また他のふるさと納税の返礼品も紹介しますね。

 

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる