ジェラピケのお揃いコーデ

Pocket

前回のお話はこちら↓

ジェラートピケのベビー服。

赤ちゃんぎ生まれたらやりたかったお揃いコーデ。

でも男の子の赤ちゃんとママのお揃いってあんまり見かけないな〜と思っていたのです。

でもお友達が探して出産祝いでプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )

ジェラートピケのサーカスの動物たちの絵柄のパーカーとロンパースです。

可愛らしい絵柄で癒されます。

私がこのパーカーを着るときは、ウェウェちゃんも自動的にこのロンパースを着せられます(笑)

サイズ80-90なのですが…今シーズンで着れなくなりそうですΣ(‘◉⌓◉’)

来年の夏になったらTシャツとかお揃いにしたいなぁ。

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる