キットオイシックスで離乳食

Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話はこちら↓

キットオイシックスで夕食作り

今回もキットオイシックスを使って大人ご飯と離乳食を作ります。

メニューは中華風肉じゃがときのこのかき玉スープです。

野菜とひき肉、調味料がついてきます。

カット野菜があるので、届いたその日に調理しています。

というか、キットオイシックスを使いたい日に品物が到着するようにいつも日程を変更しています( ´ ▽ ` )

今回も難しい工程はなく、簡単に出来上がりました。

余っている野菜を少し足してカサ増ししちゃいましたが(笑)

ウェウェちゃんは、いつも通り美味しかったようで手を叩いてニコニコしながら食べました。

大人の肉じゃがは子供用に取り分けた後、味を濃くしてチーズを最後に入れるんです!

それがなかなか美味しくてびっくりしました。

 

普段しないような味付けも学べて楽しいですよ( ´ ▽ ` )

ではまた届いたらレポしますね。

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる