子連れで地下謎②やっとゴール!

Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
前回のお話はこちら↓

子連れで地下謎に挑戦!

前回、ベビーカーと抱っこ紐で家族で挑戦していた地下謎。

週末また挑戦しました。(勿論ネタバレなしです)

最終問題の答えをサイトに入力して終了です。

いやー、大変だった…

これはベビーカーも必要無くなるくらい大きくなったら一緒に参加する…のがいいかもしれないです。

この週末は抱っこ紐で夫と交代しながら挑みました。

おかげでサクサク動けましたが、もう10kgもあるウェウェちゃん…腰が痛くなりました。

内容は安定していましたが去年より簡単だったかも。

恋人同士、友達同士だったら盛り上がりますよ( ´ ▽ ` )

凄く大変だったけど、謎解き好きな我が家はまた来年挑戦しちゃうかもしれません(笑)

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる