キットオイシックスで夕食作り

Pocket

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近始めたオイシックス。

前回のお話はこちら↓

宇宙兄弟×キットオイシックスを作ってみた感想

今回もキットオイシックスを購入。

早速作ってみました!

今回はドライカレーとツナと人参のポテトサラダが20分程で出来上がり、子供用の取り分け食も一緒に作れちゃう!というもの。

1食分のカット野菜と調味料が付いてきて、レシピ通り作ります。

大人ご飯はこちら。

夫が匂いからして美味しいの分かると言ってました。

ウェウェちゃん用はこちら。

盛り付けが雑ですみません!ウェウェちゃんがお腹空いて泣いてたもんで、適当に盛ってしまいました!

カレーにする前に取り分けてトマト風味に仕上げた丼ものと、ツナのポテトサラダはマヨネーズと胡椒を入れる前で取り分けています。

凄く美味しかったようでパクパク食べていました。

時短テクニックを離乳食を含めて知れるのは結構嬉しいので、また利用しようと思います( ´ ▽ ` )

ポチっとして頂けると励みになります。宜しければ是非( ´ ▽ ` )↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる