子連れで軽井沢アウトレット。

Pocket

軽井沢プリンスショッピングプラザに行って来ました。

我が家良く行くのですが子連れになってからは初です!

ウェウェちゃんの秋冬物をチェック。

トミーフィルガー、ジェラートピケ、ラルフローレン、GAP、ビームス辺りが我が家の狙い目。

結構良いものありました( ´ ▽ ` )

新しいエリアが出来てフードコートが広くなりました。

ベビーカーで入店OKで、授乳室、オムツ交換台も近くにあって便利なのでお昼はこちらで食べました。

きのこうどんを頼んでウェウェちゃんにも取り分けました。

でも、ベビーフードを利用した方が良いかも。

取り分け出来るメニューが少ないです。

こちらのフードコートは新しく作られた場所なので授乳室も綺麗です。

広大な敷地なのでいくつか授乳室やオムツ交換台のある場所が点在していますが、建てられた時期によって中が違います(笑)

授乳できる個室スペースが4つとオムツ交換台が3つ、電子レンジ、調乳用のお湯の用意もあります。

食後はキッズスペースへ

貸切でした( ´ ▽ ` )

子連れで行く時はキッズスペースでの時間も必要ですね。

有料のキッズスペースもありましたが、まだ歩けないしこのくらいで十分。

 

続く!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる