子連れランチ〈銀座三越みのる食堂〉

Pocket

今回は銀座三越みのる食堂です。

 

休日は特に混雑しているので、時間に余裕のある時に利用します。

ベビーカー入店OK。

ベビーチェアの貸し出しもあります。

ただ、固定のベルトがないのでキャリフリー持参です。

こちらは取り分けられそうなメニューはあまりないですが、ランチタイムはいくつかのお惣菜が1人1皿ブッフェ形式で取って来れるのでそちらから少し与えます。

或いはベビーフード持参ですね。

私はメンチカツ定食、夫はスープカレー。

お惣菜はさつまいものレモン煮、肉じゃが、春雨サラダなど。

どれも美味しかったです。

かなり混雑していて撮れなかったのですが同じフロアに授乳室は個室が3部屋あり、別にオムツ交換の部屋と赤ちゃん休憩室があります。

デパートはとても良く整備されているのでお買い物して、ご飯食べて、赤ちゃんのお世話を一通りして…とスムーズに出来るので家族でも、ママ友ランチでもおススメです。

ちょうどキッズスペースがありました。

このキッズスペースは期間限定のようでしたが、とても広くいつもあるといいのになぁ。

ランチの待ち時間があったのですが、ここで遊んでご機嫌でした。

 

またレポしまーす( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる