ふるさと納税<北海道豊富町・とよとみ牛乳ソフトクリーム>

Pocket

去年から本格的にやっているふるさと納税。

皆さんもやっていますか?

色々な返礼品がありますし、毎月わくわくしながら選んでいます。

返礼品の選び方はそれぞれかと思いますが、我が家の条件は、ふるさとチョイスから選べてクレジットカード決済できる事が第1条件です。

年間で何度も申し込みますから、面倒な処理が簡単なようにしています。

次の条件は、お得かどうか!

返礼品をネットで調べてクチコミや元々の値段を調べて検討します(セコいですね(笑)

我が家では都城市の豚肉4kgは何度かリピートしています。

冷凍なので長持ちですし、買い物に出られない日は豚肉と家にある野菜で夕飯が作れちゃいます。

 

それでは最近のヒットをご紹介!

北海道豊富町「とよとみ牛乳ソフトクリーム」です。

こちら寄付額は10000円です。

アイスクリームが12個入りで北海道以南の配送は定価5000円です。

だいたい寄付額の3割程度の還元率の所が多いですから、お得です。

しかも北海道というだけでアイスクリームの品質の期待が高まります(笑)

 

食べてみるとやはり美味い!

牧場のソフトクリームを彷彿とさせます。

ミルク、チョコミックス、季節のミックスが入っていまして、季節のミックスはラムネ味でクリームソーダみたいな味でした。

味は3種類の中では王道のミルクの圧勝でしたが満足感の高い返礼品でした。

リピありそうです。

 

ふるさと納税は色々とチャレンジしてますのでまた紹介したいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる