ミスドのヴィタメールコレクションを全種類食べてみた。

Pocket

今日発売のヴィタメールコレクションを全種類購入してみました!

これね、お店によって入荷時間違うのかルールが違うのか…

私が買ったお店は15時販売、1人各1種類しか買えませんでした。

なので私1人で買いに行って4個だけ買いました。

さて、ドーナツ実食!

【ショコラサンバ】

ガナッシュクリームとガナッシュホイップをサンド。

ドーナツ生地がしっとりとしていて美味しい!

上のクリームがトロトロで美味しいけど、かなりベタベタ付くのでフォークで食べるのをオススメします。

私1番好きでした!

【ショコラノワゼット】

グラハム入りヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップをサンド。

これもしっとりしたドーナツ生地でケーキ感出てます。

夫のイチオシはこちら。

【ショコラキャラメル】

キャラメルモカクリームとガナッシュクリームをサンド。

上2つはヴィタメールのケーキをイメージしたのに対し、ショコラキャラメルとミルティーユはプラリネショコラをイメージしています。

ドーナツ生地が上2つよりもしっかりとした印象。

【ショコラミルティーユ】

ブルーベリージャムとガナッシュクリームをサンド。

チョコレートコーティングとフランボワーズフレークチョコをトッピング。

唯一ブルーベリージャムの酸味がありサッパリと食べられます。

ヴィタメールコラボとあってハズレない味でした!

私的にはショコラサンバとショコラノワゼットはまた食べたいなと思いました(何しろ4つのドーナツをそれぞれ4等分して家族で食べたのでw)

お店によってはネット注文も出来るのでそちらを活用するのもアリだと思います。

私の行った店はネット注文ヴィタメールはしなかった様子でオープンと15時に2回来店しましたからね…

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる