2022.西利の福袋の感想。

Pocket

さて、今日もオンライン福袋届きました!

京漬け物西利の福袋(2700円)です。

夫が注文したようですね。

中身はこちら。

わー、漬け物沢山です。

千枚漬け(691円)

京のあっさり漬け大根(594円)

京のあっさり漬け茄子(594円)

長芋しょうゆ(691円)

赤かぶら(691円)

すぐき、むらさきの(市販されない少量パック)

合計3261円+αです。

奇抜な漬け物もなく、オーソドックスなので家族で漬け物好きなら食べ切れる量、味だと思います。

ただ西利は添加物少なめで塩分も強くないので食べやすいけれど漬け物にしては賞味期限は短めです。

5日到着ですが、10日〜18日までの賞味期限。

すぐき、むらさきのは6月までという感じ。

我が家は家族全員漬け物好きですし、

正月に食べたご馳走で胃が疲れたので雑穀米と漬け物くらいで今丁度良いです…

我が家は漬け物を購入する習慣がないのでたまには良いかなと思います。

漬け物好きならオススメです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる