2022.祇園都路里の福袋の感想。

Pocket

祇園都路里の福袋、パフェチケットが2枚入りか4枚入りかあって私は4枚入り8000円の福袋を購入しました。 ちなみに2枚入りは4000円です。

中身はつじりのおふく(1080円) お茶漬け(702円) 大福茶(594円) つじりの里(756円) 合計3032円とパフェチケット4枚。

パフェチケットは好きなパフェ選べるので1番高い1628円を選べば6512円。全部で9544円になります。 ちなみに、株主優待は対象外です。 それほどお得ではないけど、チケットがあるとパフェを食べる口実になるので個人的には好きな福袋です。 あと、4000円の福袋、チケット以外の内容異なるけど、こっちの方がもしかして得か? 次は4000円買ってみます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる