《連動チャレンジ18日目》ふるさと納税:馬路村ポン酢3種セット

Pocket

今日はほぼ0時コレ!できました。

昨日から息子の幼稚園が早帰りになり、ここから暫くの間テレワーク夫も含め家族4人分の食事を毎食作ることになります。

メニューを考えることと作るのが面倒だし、そもそも用事が詰まっている日が多くて買い出しもままならない日々です・・・。

そこで今日はこちら!

おすすめふるさと納税シリーズ!

「馬路村ゆずポン酢3種セット」です。

これは5000円の寄付で3本ポン酢がきます。

写真は1本使いきってしまい・・・2本です。すみません。

馬路村のポン酢は何度か紹介していますが、多分ポン酢界で1位だと思います。馬路村ゆずもりセット→https://kokoneko.info/2017/09/18/285/

馬路村ふるさとセット→https://kokoneko.info/2018/08/12/2937/

とにかく爽やかで香りが良くて旨味が強いんです。

我が家ではサラダ、鍋、しゃぶしゃぶ、味付けナシのもずくを買ってきてタレとして使用したり、生姜焼きのベースとして使ったり・・・と使わない日がないくらい。

味付け考えるの面倒だな…と思ったら魚でも肉でも野菜でもこれで大丈夫です。

そのくらい愛用しています。5年ほど。

酢がきつくないから一般的な大手メーカーのポン酢が苦手な人もこのゆずポン酢ならいけるんじゃないかな?

添加物もかなり少なめ。故に賞味期限も短めですが、我が家は期限内に使い切ります。

色んな料理に使いたくなる美味しいポン酢。一度試してみてくださいね。

詳細はこちらから↓https://room.rakuten.co.jp/room_momo_yuruikuji88/1700110584010104?scid=we_rom_iphoneapp_id_others



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる