2021、日本橋高島屋のアムールデュショコラへ行ってきた。

Pocket

前回のお話

2019日本橋高島屋のアムールデュショコラへ行ってきた。https://kokoneko.info/2019/01/31/3930/

所用で高島屋へ行かないといけなかったので今日から始まったバレンタインフェア「アムールデュショコラ」へ行ってきました。

試食は無し、イートインはソフトクリームがGODIVA、カカオサンパカ、マジドゥショコラがありました。

アプリ限定200円引きクーポンも配布中なので一度受付行ってみて下さい。

私が行ったのは午後の早い時間帯でしたのでそれほど混雑もなく(とは言え平日なのにそこそこ混んでました)レジも並ばずすぐに買えました。

本館8階はこんな感じでレイアウトされてます。

結構2/1に入荷予定の物が沢山ありました。

私が好きなラ・メゾンデュショコラもバレンタイン限定フレーバーは2/1の予定らしいです(予約不可)

ブノワニアン好きで毎年買うんですけど、焼き菓子が初登場。フィナンシェが午前中で売り切れたとの事。(本日も夕方再入荷予定、毎日入荷ありと言ってました)

普段日本に常設店舗が無いショコラティエの店員さんに質問しても的を得ない答えしか返ってこないのは仕方ないですね…

毎年人気のユミコサイムラは行列だったそうです。

それからカタログに載っててショップが見当たらない物はチョコレート100選にありました。

ここも2/1入荷予定いくつかありました。パトリックロジェとか。

株主優待は使用可。200円クーポンと株主優待は併用出来ません。

となると、ちょっとした物で消費しないと損だな…とカカオサンパカへ。

限定のロサブランコベイリーズを。

試食も無くただパンフレットや店員さんに聞いて購入するのでかなり迷うと思います。事前に予習して行く方がいいかも。

しかもチョコレート100選はフレーバーの詳細すら分かりませんのでもはや勘で買うイメージ⁇

帰りに365日のパン買おうとしたら、行列だったのでやめました…テレビ効果で暫くまた混みますね…

そして戦利品。

ブノワニアンのdomaine14

そして新しい物にチャレンジという事でヴァンサン・ヴァレ。

このレビューはまた後日熱く語りたいと思いますのでお楽しみに!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる