子連れ旅行〈グランドハイアット東京②フードプレゼンテーション編〉

Pocket

前回のお話

グランドハイアット東京①https://kokoneko.info/2021/01/25/6351/

さて楽しみにしていたクラブラウンジのフードプレゼンテーションですが、最初のリフレッシュメントでかなり打撃を受けてましたがスパに行きジムで汗を流して気持ちも持ち直し17:00〜のカクテルタイムへ。

メニューはこちら。

飲み物はシャンパンにして、その後色々飲もうと思ってたのに少なくなると同じ物をどんどん注がれてしまい、シャンパン3杯と赤ワイン1杯?で終えました。

セットで運ばれて来るので子供用にも1セット頂きました。

ハヤシライスが美味しかった!

リフレッシュメントも頼めるとの事で一緒に出して貰いました。子供もパクパク。

そしてデザートで締め。デザートも美味しかったです。チョコレートのケーキが特に。

夫的には物足りないご様子でした(質的に)

私はお腹いっぱいなのとちょっと飲み過ぎたので部屋に帰って早めに寝ました。

翌朝はまたプールの事前予約をしていたので私だけ6時過ぎにスパへ。

少し泳いでジャグジーでのんびり出来ました。

朝食だけビュッフェスタイルでした。

卵料理はテーブルで注文して持ってきてくれるスタイル。

全部1つずつ頼んでみました。

エッグベネディクトは美味しくて私の好物なので後でもう1つ追加。

そしてビュッフェはこちらをチョイスしました。

そして2巡目。

カクテルタイムが売りとの前評判とは裏腹にこのコロナ禍ではモーニングが1番美味しくて豪華。

夫も「このクオリティが昨日もあったらなぁ」と。

その後公園で遊び

六本木ヒルズでお買い物してラウンジのリフレッシュメントへ。

お菓子の盛り合わせを持ってきてくれました。

これも普段はもっと色々あるみたいですが…

チェックアウトはラウンジで出来ましたが、リッツの時の様に飲み物を聞かれたりも無くサクっと終わりました。

色々と旅行に行ってますが、このレベルのホテルでこんな感じか…と思ってしまいました。

ちょっとその他にも細々と色々あって。

主にソフト面がうーん…

勿論普段とは違う状況なのでまた通常通りになれば違うのかもしれませんが。

我が家は元々温泉派なのでもう泊まらないかな…

ただ、子連れにはラウンジ利用の時間帯の制限が無く子供2人の添い寝も可なので泊まりやすいと思います。

アメニティも豊富ですし、東京旅行で子連れで安心して泊まれるのは間違いないです。

関連ブログ

リッツカールトン東京①https://kokoneko.info/2020/12/29/6064/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる