セブンのピエール・エルメシグネチャー〈カップケーキショコラオランジュ〉を食べてみた感想。

Pocket

このピエールエルメシリーズは去年からマンゴー、マロンと来て3回目⁇だと思いますが、今回はショコラオランジュ!美味しかったので早速レビューです!

まずこの形のカップケーキはもうセブンでよく見かける形状ですね。三層になっているケーキです。

上からオレンジゼリー、ショコラムース、オレンジブラウニー&ショコラオレンジソースとなってます。

もうね、食べたら間違いない味でした!

オレンジゼリーの爽やかな酸味と濃厚なチョコクリーム。そして間に挟まった軽めのショコラムース。ブラウニーのアクセント。

上から大胆に下まで掬って食べたいですね!

私の評価としてはショコラマンゴーエクレア、カップケーキショコラオランジュ、ショコラマロンエクレアの順ですね。

ショコラマロンで「あれ?」と肩透かしを食らった後の快進撃、流石ピエールエルメです!

エクレアは売り切れ出たので入手したらまたレビューします!

オレンジ×ショコラの組み合わせ好きな方は是非チェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる