2021,茶寮都路里の福袋の中身と感想。

Pocket

初めて買ってみた茶寮都路里の福袋。4000円と8000円があり、8000円を購入しました。

というのも、8000円の方がお得だったから。

4000円はパフェ引き換え券2枚と大福茶(3g×8袋)594円とつじりの月(9枚)972円というお菓子。

8000円はパフェ引き換え券4枚、大福茶(3g×8袋)594円、つじりの里(21本)というお菓子756円、抹茶お茶漬け(8g×3袋)702円、つじりのおふく(4個)1080円

中身はこちら。

この金色の袋の中にあるパフェ引き換え券は好きなパフェと交換出来るのですが、パフェは1200-1600円程度の物が多いです。

1番高いパフェを選ぶと4000円の福袋は4700円程度。

8000円の福袋は9500円程度の合計金額になります。

我が家は子供(4歳、1歳)と大人2人なので、パフェを食べるとなると3つは注文するので12月末の期限内に余裕で使いきれます。

購入した店舗限定での引き換えなので、あまり都路里の入ってる店の近辺に用事がない人には向かないかもしれません。

凄〜くお得な内容かと言われると違いますが、お菓子はどれも美味しそうですし日頃使っている店舗なので私的にはアリ。

リピはまた内容次第ですね。

1番に買いに行く福袋では無いのでひと段落してからで間に合うと思います。

お菓子の内容も食べたらレポします!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる