ホットクック生活8日目(ローストポーク、味噌汁)

Pocket

ローストビーフを作ろうと別のデパートへ行くとローストビーフ用肉があったのですが、7000円以上して買わずに帰ってきました(笑)

そしてまたローストポーク。

比較的安価で肉を手に入れやすく手軽に出来て色んな料理に添えやすい。

ラーメンやチャーハンの具とかパンに挟んでサンドイッチ…等。

サラダチキンも今度やろう。

そして味噌汁。

茅乃舎のだしと適当な野菜と娘の好物のわかめを入れて味噌汁モードでスイッチオン!

味噌の風味を楽しむ為に出来上がってから味噌を投入しましたが、美味しく出来ました。

今のところ便利でしかない。

本当にありがとう。

ホットクックさんのおかげでバランスの良い食事になってきてますね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる