子連れ旅行〈リゾナーレ熱海④まとめ〉

Pocket

前回のお話

リゾナーレ熱海③https://kokoneko.info/2020/07/14/5272/

赤ちゃん向けのハイハイ広場も紹介します。

利用時間は9:00-17:00で自由に遊べます。

娘はあちこちハイハイしてご機嫌。

おもちゃや遊具で楽しみました。

プールは浅いプールと深いプールがあり、浮き輪等は貸し出し無料。

更衣室と大浴場が近いのでプールに入ってチャチャっと着替えて大浴場に入るのが正解。

私達は午前中は11時までと知らず大浴場は入れませんでした…

夜と早朝に1人で大浴場に行きましたが、海が見えてとても気持ち良かったです。

ボールプールエリアは行かなかったのですが、かなり充実した旅でした。

1泊だと足りないくらいで、息子は「また行きたい!」と言っていましたので、いずれ再訪すると思います。

赤ちゃんとの初めての旅でも安心して行けると思いますし、オススメです。

リゾナーレはお部屋もアクティビティも種類があるので事前にリサーチした方がいいかも。

そういう準備も含めて私は楽しかったですが。

また秋にはリゾナーレ八ヶ岳に予約を入れてるので(行く事が出来たら)ブログに書きたいと思います!←すっかりリゾナーレが気に入りました

関連記事

箱根湯本、玉庭①https://kokoneko.info/2021/02/05/6052/

強羅花扇円かの杜①https://kokoneko.info/2017/09/22/395/

リゾナーレ八ヶ岳https://kokoneko.info/2020/11/13/5952/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる