Oisixではるみレッスン〈油淋鶏〉を作ってみた感想。

Pocket

栗原はるみさんのキットオイシックスが出たので迷わず注文しました!

全3回の1回目は油淋鶏!

材料は超シンプル!

でもレシピが細かくアドバイスがあって、その通りに作りました。

普段お肉を常温に戻しておく、とか2度揚げなんてしないけれどちゃんとしたら美味しく出来ました!

サクサクっと揚がって家族にも好評!

こういうちょっとした事をキチンとするかしないかで仕上がりは全然違うんですね〜。

とは言え、小さい子供2人いるので毎回こんな丁寧にはご飯は作れないけれど。

でもたまには良いなぁ〜と思いました。

また2回目、3回目も購入したいです。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる