〈食育〉ミスドのつよいこカップを買ってみた。

Pocket

ミスドのキッズセットで貰えるつよいこカップが欲しくて買ってみました。

ドーナツ、パイ、ホットドッグ等のメニューから1品に+190円でドリンクとこのカップが貰えます。

色は青とピンクの2色。

我が家は息子と娘なので1つずつ。

このカップは小さい頃から本物のガラスに触れる事が食育にもつながるというコンセプトで子供にもしっかりと持てるように作られたカップなのです。

確かに小ぶりで持ちやすそう!

我が家は家では割れないコップを使いがち。

でもガラスのグラスの良さを教えたいな〜と思っていたのでちょうど良かった!

「このカップはガラスでできてるから気をつけて使おうね」と言うと、嬉しそうに大切そうにジュースを飲んでいました。

食洗機は使えないので、私も気をつけて洗わないと(笑)


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる