ふるさと納税〈山梨県道志村、富士山麓の無添加手作りジャム〉

Pocket

久々のふるさと納税レポ!

ずーっとふるさと納税自体は数ヶ月毎にやってたのですが、なかなか紹介できず…またこれから少しずつアップしていきたいと思います!

今回は山梨県道志村のジャムです。

1万円の寄付でジャムが6個。9種類から自分で選べます。

我が家は朝パン派でジャムの使用頻度高いのでふるさと納税でジャムやはちみつ、バターなんかはよく頼みます。

このジャムは無添加で甘さ控えめ。

色んな味を試したいタイプの私には珍しい味も試せてお得な感じがしました。

1番美味しかったのは桃かな。

ちょっと〜うーむ…というのは梅。(個人の感想です)

結構楽しめたのでいずれリピするかも。(ただジャム部門は沢山気になる物があるのでそれらを試してみてかな…)

気になる方はチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる