フランフランのフレハンディファンを買ってみた感想。

Pocket

去年も気になっていましたがハンディファン2020年バージョンが売っていたので購入してみました。

マーブルが可愛いし目新しいかなぁとこの色に。

可愛い〜!

立てた状態で充電出来ますし充電スタンドをテーブルに置いて使う事も出来ます。(充電しながら使用出来るのかは試してませんが)

子供のお散歩の時とかに使うかな?と思ったのですが、このお花模様の網目が結構細かいので3歳5ヶ月の息子は指を入れて怪我するとか無さそう。

ただ、持ってて落としたら…という心配はあるのでこちらもセットで。

公式オンラインショップでは可愛い首にかけられるストラップも売ってましたが、Amazonにはなくて…

これでタオルと固定して首からかけられるし、濡れたタオルの水分を含んだ風が来るので汗を蒸発し過ぎて熱がこもるのを避けられます。

サービスで付いてきた冷却タオルは生地が薄くて固定に頼りなさを感じます。

普通の厚さのタオルを濡らして絞った物の方がしっかり固定出来そう。

まぁ怖いので長時間連続使用するつもりは無いんですけど、子供と使いたいのでより安全な方がいいですよね。

まだ時期的に使う機会が無いんですけど、シーズンになると品切れしてしまうようなので気になる方は早めに買った方がいいかも。

公式オンラインかAmazonでも公式のフランフラン が販売していますので気になったらチェックしてみて下さい。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる