こどもちゃれんじEnglish〈ほっぷ〉5月号の感想。

Pocket

今月はこんな感じ。

キュリオスに接続して遊べるspin!spin! jewelsが目玉です。

今回のテーマ「shapes」が楽しく学べるようになっています。

日常的に英語は使わない我が家ですが、教材が届いて1ヶ月くらいでDVDと本とおもちゃでその月に覚えて欲しい表現、言葉は覚えちゃうみたいです。

あと、息子は歌が好きですぐ覚えられるみたいで英語の歌とかも時々口ずさんだりします。

こどもちゃれんじEnglishは色々思う所もありますが、子供の吸収力って凄いので意外と語彙力養われてます。

ずっと辞めようと思ってたけど、ある程度役立ってるしなぁ…と継続を検討中。

このコロナの影響でおうち時間も増えているし、おうち遊びの1つとしていいかも…と。

1番の不満はやはり毎月でなく隔月の教材という事かなぁ。

また考えるとします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる