おうち時間〈ベビーコロール〉を買ってみた。

Pocket

新型コロナの影響で幼稚園が5月末まで休園の息子(3歳)と娘(1歳1ヶ月)、テレワーク中の夫と全員家にいて散歩以外は外に出ない生活です。

息子が公文のクレヨンでお絵かきすれば娘もやりたいやりたいとクレヨンを奪って布につけたり食べようとしたりと大変なことになります。

でも娘からクレヨンを取り上げるのは可哀想だよな…

そう思ってこれを買ってみました。

ベビーコロール15色です。

口に入れても大丈夫な素材や折れにくい、汚れにくいというのが購入の決め手。

小さい子は筆圧が弱いのであまり色が出ないという口コミもありましたが、一応娘も描けてます。

とりあえず自由に自分で持って紙に描かればなんでも良いみたい。

まだ暫くおうち時間が続くので買ってよかったです。

もう少し大きくなったら普通のクレヨンでもいいけど、暫くはこれで楽しめそうです。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる