アベノマスクの感想と工夫。

Pocket

先日、アベノマスクが届きました。

ネットでは3種類くらいあって、どう見てもブリーフ改造したとしか思えない形も紹介されてましたが、普通の布マスクでした。

大きさは小さくて3歳の息子にちょうどいいサイズ感。

私はギリギリ使えるか…夫は無理でした。

一応息子用にしようと思います(ずっとつけていられませんが)

こういう無地のマスク、下手すると裏表分からなくなって不潔な面を顔側にしてしまう可能性ありますよね。

我が家ではマスクの内側(清潔面)に目印としてお名前スタンプについてきたオマケの電車スタンプを押しています。

大人でも立体マスクでは無い無地の布マスクには自分が確認しやすい目印をしておくと良いかと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる