テレワーク中の夫に萌えます。

Pocket

新型コロナウイルスの影響でテレワーク中の夫。

巷では家族でずっと家にいるので不仲になり(元々不仲なのかもしれませんが)コロナ離婚なんて言葉もありますが、我が家はちょっと違う。

めっちゃ萌える!

元々クールで知的で優しくて更に言うと長身でスラッとした眼鏡の人が好きな私。

まぁ、全部どストライクな夫です。

でも家ではオフモードであまりクールで知的な部分は見えません。

基本息子とふざけてます。

でも今はテレワークで仕事してる姿が見れる!

時々お茶を持ちつつ夫の部屋に行くとパソコンでお仕事をしている!

オンラインで会社の誰かと電話してる!

仕事中の姿…カッコいい…

仕事の内容は正直私には理解出来る内容では無いけれど、高度な事をしてて…カッコいい…!

同じ職場にいる後輩OLみたいな気持ち?

そんな設定を私が勝手にして訪室してる事を夫に伝えたら部屋に行った時にお互い照れちゃいました。

という事で毎日私は夫のテレワーク楽しんでます。

食事も一緒に食べられるので「今日何時に帰ってくるかな?」と連絡取らなくていいし、出来立てを提供出来るし、子供達と3人ていう気持ちじゃないからか少し心が楽です。

という事でテレワーク中は楽しみたいと思います。

テレワークの為に買った物も今度紹介しようと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる