ミスドのピエールエルメコラボドーナツを買ってみた。

Pocket

昨日から発売になったピエールエルメとのコラボドーナツ。

早速買ってみました。

左からモガドール、サティーヌファッション、プレニチュード。

モガドールはガナッシュクリームとオレンジ、パッションのジャムが爽やかで美味しい!

チョコレートとシトラス系フレーバーを合わせているところがピエールエルメっぽい。

サティーヌファッションはチーズクリームとオレンジ、パッションのジャムがマッチしてチーズケーキっぽい。これもまた爽やか!

プレニチュードは塩キャラメルとガナッシュクリームが挟んであってチョコレートケーキみたい!

どれも美味しかったし、普段の定番ミスドとは違って凄いです。

妹が買ったのはプレニチュード、キャレマンショコラ、ポンデ・イスパハン。

キャレマンショコラは甘さ控えめでケーキみたいな生地。食べやすく美味しかったと。

そして私が食べたかったポンデ・イスパハンはローズの香りが凄くて好みが分かれそうとの事。

しかしピエールエルメの代表作のイスパハンはローズとライチの香りが特徴なので、ローズが主張しないとなんだか分からないドーナツになってしまいます。

だから強めに香りが付いているのは仕方ないかなーと。

イスパハンに関しては私も気になるのであとで買ってみようと思います!

どれも確かにピエールエルメ感あってオススメです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる