こどもちゃれんじ〈ぽけっと〉1月号。

Pocket

1月号が届いたのでざっと感想を!

中身はこちら。

いつもの絵本と工作のちょっきんぶっく、はてな君対応のことばあそび絵本、DVD、親が読むミニ冊子とお名前シール、キッズワークの体験版です。

息子が最近ハマっている工作。

このちょっきんぶっくも早速遊んでいました。

ハサミの使い方も少しずつ上達している気がします。

はてな君も使いこなしていますね。楽しんでいます。

DVDも届くとよく見ますし、これで寒い日はお家で過ごせていいです。

興味の無かった平仮名と数字も段々と読めたり数えられるようになりました。

最近は毎月届く教材のクオリティに私と夫が感動してしまいます、笑。

こんなに進化してるのか!今の子供たちって恵まれてるね!…と。

また来月号も楽しみです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる