六本木ヒルズクリニックのランチ券。

Pocket

去年は妊娠中だったので1年ぶりの人間ドックでした。

健診は2時間弱で終了。

毎回問診の女医さんが微妙〜と思ってしまう。

色々気になる事があるので一応聞いてみるが的を得ないというか…この先生じゃ分からないんだろうなと。

そして健診後のランチ券。

今回もけやき坂にしました。

同じ時間帯にいた女子の皆さんも殆どけやき坂に来てました。

そして皆さんグレードアップしてました。

メニューはこちら。

凄く悩んで今回もグレードアップしてしまいました。

3500円に差額を払えばグレードアップしたメニューが食べられます。

私が鉄板焼きをゆっくり食べられる機会ってこのタイミングくらいしかないので…

ライスコロッケ。一口大の熱々コロッケ。

ホタテが美味しかった!
勘八と野菜の包み焼きは調理が見てて面白い。

ステーキ

ガーリックライスはそれほどガーリック感強くなかったかな。

デザートがまた美味しかった!

全体的に満足でした。

ただ今回の検査結果で再検査と1年後経過観察の項目が出てしまい…来年はもう少し良く診てくれる病院にするかもしれないです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる