子連れランチ〈上野、井泉〉

Pocket

毎年蓮を観に上野まで行きますが、その帰り道に井泉に行きました。

井泉は夫が好きなのですが、本店は初めてとの事。

子連れだし店内無理かなぁとカツサンドをテイクアウトするつもりが、意外と入れて店内で食べる事に。

ベビーカーは駐輪場?でお預かり。お店の人が持って行ってくれます。

店内はテーブル席と座敷があり座敷に案内して貰いました。

そしてロースカツ定食。



息子用にハンバーグを単品で。子供用にご飯はサービスしてくれました。

カツが美味しいお店って子連れNGな所も結構あって最近全然行ってなかったけれど、やはり店内で食べるのいいですね。

時々動物園やら公園まで子供とお出かけするエリアなのでまた行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる