2人目育児、夫からのサプライズ。

Pocket

里帰りから東京へ戻り暫く経ちますが、実は家族内で風邪が流行し未だに終息していません。

私の風邪が長引いてみんなに移った説が有力…

そんな時に届いた日山の高級すき焼き肉。

夫が頼んだ物ですが、最初はふるさと納税の返礼品かと思っていました。

が、聞いてみると高島屋で取り寄せた物とのこと。

しかも夫が食べたくて頼んだのかと思ったら私への「出産お疲れ様」の肉だそうで!

時々サプライズで何かしてくれて、ホントにサプライズ過ぎて上手くリアクション取れないけど毎回感動します(*^ω^*)

昔はお花をくれた事もあるし、最近は美味しい物の方が多いけどどれも嬉しい!

私は割としつこいし、なんでも言葉に出すタイプだけど夫はドライで言わなくてもわかるだろっていうタイプ。

でもこういうサプライズと共にちょっと一言言ってくれてそれから暫く幸せな気持ちでした。

お肉も凄く美味しくて、満足!

年末とかまた食べたいなぁ〜。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる