THE ALLEYのタピオカミルクティーを飲んでみた。

Pocket

元々タピオカ好きなのですが、最近またブームになり人気のお店に行ってみることにしました。

オシャレな店内。

そしてロイヤルno9とアッサムミルクティーにしました。

アッサムの方が所謂王道のミルクティーで、no9は華やかな香りの、やや癖のある風味ですがこれも飲んでいくと美味しい〜。

次頼むならアッサムかもしれないですが、変わったミルクティーが飲んでみたい方はno9にしてみてもいいかも。

お茶自体が美味しいのでハマりそう。

タピオカもモチモチでとても美味しかった!

お値段はMで500円でしたが、量も多く満足感があるので妥当かな?

スタバでフラペチーノ頼んでも600円前後するので、私はアリだと思います。

またタピ活したらレポします〜。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる