スタバのクラフテッドコーヒーフラペチーノを飲んでみた。

Pocket

数日前の話ですが、スタバに行きました。

普段ノンカフェインのお茶と水ばかりで、コーヒーゼリーのフラペチーノが出たと知り…つい飲んでしまいました。

この日は暖かく、フラペチーノを頼む人が沢山いました。

オーダーの際に店員さんから「普段のフラペチーノよりも甘さ控え目ですが」と一言添えられましたが、むしろ好都合。

確かにフラペチーノの甘っ‼︎と思う感じは無く、私好みでした。

コーヒーゼリーもいい感じにアクセントになってて美味しかったです。

他のフラペチーノにコーヒーゼリーを追加してる人も結構いて、甘めが好みならバニラクリームフラペチーノや抹茶クリームフラペチーノに追加も美味しそうでした。

久々オススメのフラペチーノでした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる